現在の60前後の人間は氷河期の敵 あれやこれやと策を講じて減給してきた めんどくさい仕事なのになぁ…
2025年現在の60歳近辺の人間はなぜか みんなモラハラパワハラ気質 論理的な説明を苦手としている というか しない 理屈で説明をしない
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。