中古車査定なら 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

パワハラ対策ブログ パワハラ体験談

パワハラ弱いものイジメにどう対処するかのブログです

その61 PDCAサイクル

YouTubeで調べてたら

 

DaiGo氏 キンコン西野

が PDCAはもう古い? PDCA回してる会社はヤバい と煽りタイトルつけてた(1年前くらい前) (流行ってたっけ…?)

 

DaiGoさんはまだいいけど

 

西野さんは なんかちょっとズレてた

 

ま、仕方ないけど

 

PDCAっていうのはただの問題解決の手順のひとつに過ぎない

 

何熱くなってんだか

 

否定して振り向かせて 

 

持論を述べて引き寄せる

 

あたってりゃいいけど

 

分解できないくらいシンプルなことだし

 

 

計画、予測して実行して確認して補正して

 

ってだけだから

 

熱く否定するほど深くないし

 

古くもならない

 

場合に応じて柔軟に変えるのもありだから

 

むしろ否定のしようがない

 

 

どうやら老害の入口に立ったみたいだな…(笑)

 

笑える

 

 

労基署に電話する必要ないw