中古車査定なら 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

パワハラ対策ブログ パワハラ体験談

パワハラ弱いものイジメにどう対処するかのブログです

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりかえり

当ブログを振り返って自分で読んでみました まぁ愚痴なんですけど… 誰宛? とか思いつつ。 内容はともかく 現状を理解するのに文章化するって 意味がありました 日記みたいなもんね 皆さんには日記をおすすめしたい とかく自分を理解するのには アウトプット…

停滞は衰退

ってワンマン経営者が言ってた ただ大事なのは 何を持って停滞とするか… どんな状況を停滞とするか… それよ 状況判断ミスるとなんにもならない 定義付けをはっきりさせないと ただカオスなだけ アンコントローラブルなだけ いつのまにか 持ってたものすらも…

Re:パワハラ

喉元過ぎれば熱さを忘れる ということわざは ほんとだね 都合の悪いことはすっかり忘れて また弱い奴らに威張り始めた… …クズだな だから役職なんて剥奪して ひとりで勝手にやらせときゃいいんだ そもそも本来見るべき目的を見ていないからな。 威張ること、…

忘れる

自分のやったこと忘れるやつは どうしようもない 救いようもない パワハラ野郎は 悪事がバレて 降格させられて ハブられたら 自分のやってきたことすっかり 忘れて にやにやして近寄ってきやがる あほだな どんだけ自己都合 ◯ねばいい やはり 自分でなんとか…

神頼み

なんてしてたら パワハラも減らない いったい何の関係が? と、お思いかも知れませんが 共通項はあるんです。 論理的ではないってこと。 というのもパワハラモラハラしてくる相手って だいたい言葉が通じない 没コミュニケーションである状態。 彼らは こち…