中古車査定なら 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

パワハラ対策ブログ パワハラ体験談

パワハラ弱いものイジメにどう対処するかのブログです

その33 ★バブル世代★

キレても物事が解決するわけではないことに気づけないなら 

ある意味終わってる…

 

 

上司やなんやらにキレる役どころが多かった時代のキ◯タクや織◯裕二じゃあるまいし… 

 

 

…90年代ドラマかっ! 

ってツッコミたくなる… 

 

 

その状態ってキレられる役だから!

 

 

不満があればキレてやり返せばいいなんてのは通用しない 

 

ちゃんと論理的に話し合うんだよ

 

お互いを尊重しつつ

 

平和に行こうと考えられないのかな?

 

感情優先ではただの甘ちゃんよ 

 

結局パワハラする人間は相手と社会と会社に甘えているんだ

 

仕返しされないとでも思ってるのか?