中古車査定なら 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

パワハラ対策ブログ パワハラ体験談

パワハラ弱いものイジメにどう対処するかのブログです

その10 (愚痴です)

集団組織での目的がずれるとその組織は崩壊する。

 

 

間違いない。

 

 

はっきり言ってブラック上司はクズだ。

あいつらの考えてることは自分が快感かどうかだけだ。

会社の利益なんていうのですら二の次。

どうやら目的がずれているようだ…。

 

営業マンにとって何が一番快感なのか_______

 

売り上げ目標を達成することだ。

 

これはすごく自然なことだ。異論は無い。 

 

だがブラック上司にとっては

 

 

自分の売り上げ目標さえ達成すれば良いと思っている。

 

まったくもって全体が見えてない。

 

視野が狭すぎる。 

 

だからある日突然部下の売り上げが悪いことを

 

いきなり唐突に注意してくる。 

 

しかも激昂していう。 

 

………。

 

 

おせぇわ…。

 

そうなってからじゃ遅いわ…。

 

 

何見てんねん…。

 

 

それを人のせいにしてくる。

 

 

……お前も悪いんだよ!👎👎👎

 

労基署に電話しといたわw

 

人間関係がうまくいく!伝え方コミュニケーション検定