中古車査定なら 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

パワハラ対策ブログ パワハラ体験談

パワハラ弱いものイジメにどう対処するかのブログです

ブラック上司対応マニュアルはじめに

 

 

社会人のみなさん… 

 

 

 

 

 

人間関係でなやんでおりませんか…?

 

 

 


営業成績など以外で悩みたくないのにね… 

 


なぜか会社の上司は大抵パワハラ系です。

 


あんたら仲間なのに…

 


そんな言い方ないじゃん… 

 


そう思ったことありませんか?

 


私はあります。

 


病みますよね

不用意に傷つきますよね

 


仲間なのにね… 

ここではそんな悩める仲間に送る言葉を集めました。

 

あくまで続けたい人向けです。

 

辞めりゃいいとか、会社選ぶの下手だとか

そんな意見の方は ここでremoveしてください…。

 

んじゃ

どうぞよろしくお願いします。 

 


  f:id:kanatayutaka:20231020145927j:image