中古車査定なら 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

パワハラ対策ブログ パワハラ体験談

パワハラ弱いものイジメにどう対処するかのブログです

その78★病-やまい-

Twitterみてたらわかったことがあった

 

彼ら パワハラ上司たちは

 

人格障害だった…

 

「自己愛性パーソナリティ障害」

 

リンク

https://www.msdmanuals.com/ja-jp/ホーム/10-心の健康問題/パーソナリティ障害/自己愛性パーソナリティ障害-npd

 

こちらに詳しい

 

 

間違いない

 

他者攻撃と自己保身

 

発言の矛盾もあるし 挙げ句の果てにはとぼける もしくは知らないふり

 

そんなに気にしなくていいことも気にする

以下少し引用すると

「共感性に欠け
 他者を嫉妬

 また他者が自分を嫉妬していると信じている

 傲慢かつ横柄である。」引用終わり

 

もはやオーナー経営者とも考えが違っているし合わせようとも思ってないようだ

同じ会社の仲間なのにだ

仮に合理性があれば少しの意見の対立なんて

別に構わないけど

ただ一方的なだけで意味がない 

時間の無駄を発生させている

会社の成長を阻害している

 

 

お互いを尊重して意見を交わして協力し合えば 

 

もっと効率よく無駄を減らしていけるはずだ

 

一時の個人的な感情を優先して浅はかな理屈で

 

ものごとをむりやり進めようとする

 

ほんの少しの我慢が出来ない

 

加齢って人を幼児化させるよな

 

でもそんな奴ら気にしすぎてもしょうがない

 

自分のやるべきことをやるだけ

 

少し人を見下してくるから

 

なおさら 嫌いになる

 

あーあ

 

労基署に電話しといたわw