中古車査定なら 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

パワハラ対策ブログ パワハラ体験談

パワハラ弱いものイジメにどう対処するかのブログです

仕事とは

仕事って

 

すげ〜大事なこと

 

 

だけどなんだか

 

 

自分で道を早いうちに見つけないと

めちゃくちゃ回り道することになる

 

 

回り道しても

 

「後悔はない」

 

「無駄はない」

 

と自分を納得する言葉探すけど

 

 

失ってるものは間違いなくある

 

なんだかなぁ

 

タイムマシン欲しいんですけど

 

結局は過去、結果的に努力不足だったのかもだけど

 

 

 

サボるとかそんなつもりもなく

 

まぁまぁな努力て乗り越えて

 

過ごしてきた

 

 

現在めちゃくちゃめんどいんだけど

 

 

人生

 

 

つれーなぁ

 

 

だからいじめてきたヤツが困ってるとめちゃくちゃ嬉しい

 

だっていじめられる覚えないんだから

 

笑いが止まらん

 

労基署に電話しといたわ