中古車査定なら 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

パワハラ対策ブログ パワハラ体験談

パワハラ弱いものイジメにどう対処するかのブログです

その69★イジメ→犯罪★

世の中にはイジメがある。

 

だけどもう、状況によっては

 

イジメって言葉を使うのは安易すぎる場合がある。

 

なんで「イジメ」って言葉でひとくくりにして

 

片付けてしまおうとするのか…

 

最近では旭川での事件。

 

教頭たちは「イジメ」はなかったと繰り返していた

 

一人の命より10人の未来と答えた

 

イッちゃってるね…

 

 

そんな学校なんか不登校で当然

 

生徒が来なきゃ教師は失職

 

おかしいことに気付けないのだろうか?

 

私個人の意見だが

 

イジメはなかったのかもしれないけど、

 

犯罪はあった!

 

あれは犯罪だ!

 

このことを許すならあの町は崩壊するだろうな

 

 

旭川は地図から無くなるかも

 

住む理由無くなるよね?

 

だって集団でいじめて死んだって殺したって知らん顔 OKだよー

本人の責任だよー 

だって… 

 

イジメとは認められませんでしたー

遊びやからかいの一環でしたー

本人にも責任がありましたー

僕は痛くないー

証拠はないー

調査も認めないー

教師はやめられないー

退職金ないと家のローン払えないー

だからイジメはないー

 

いじめに対して教師もつらい

これは教師の問題というより国の問題

全部現場の教師になすりつけるから

教師が逃げる

いじめは隔離しなきゃ

いじめてる側を

無理なんだから

集団行動

 

 

 

労基署に電話し

 

今回は違うね…