中古車査定なら 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

パワハラ対策ブログ パワハラ体験談

パワハラ弱いものイジメにどう対処するかのブログです

2020-11-03から1日間の記事一覧

その6のパターン

★対策6★ 対策というか個人的に観察して考察した結果なんですが… 相手があまりにも酷かったら もしかしたら 相手は心の病の可能性があるかも… 世の中には色々病もあるし 成熟した人間ばかりではないんです 誰しもどこか未熟なんです 「発達障害」 「精神疾患…

ブラック上司対応マニュアル5

★対策5 ★ はい、その5ですね。 観察、分析、対策、やってきました。 途中で相手をも認めました。 目的は不公平や理不尽をなくすことなのでOK みずからが不公平になってはいけません… 自分が"ブラック人材"になってしまっては本末転倒です! とにかく「周りに…

ブラック上司対応マニュアル4

★対策4★ はい、その4です。 人はそんなに欠点ばかりではない…。 ブラック上司も人の子です…。 (…一応ね) (…たぶんね) そんな彼らもいいとこ少しはあるんです…。 僕も全否定はしないんですよ、彼らのことは。 なにより先人です、先輩です。 今ある会社…

ブラック上司対応マニュアル3

★対策3★ そしてその3です。 ここではブラック上司の生態を観察していきましょう。 彼らを知って対策をとれば、怖いものはなし だいたい自分を守れます。 なんでもそうです。 分析が大事です。 そのためには観察が必須です。 何も考えずにぼーっとしていては…

ブラック上司対応マニュアル2

★対策2★ はい! 2個目です ブラック上司、いかに彼らが、本質からズレてるか… でもね、そもそも先輩の彼らがいなけりゃ、自分も入社出来てないかも… そう言った意味では感謝の気持ちもあるんですよ…。 ほんとはふつうに単純に同じ目的に向かって走り続ける…

ブラック上司対応マニュアル1

★対策1★ はい!ということで、ようこそ 悩める同志たちよ… あなたも ブラック上司に悩まされていますね…w 彼らは我々のいわゆる「上司」です。 なので根本的には同じ社内にいる「仲間」なんです。 ですが、、、 仲間のふりしてますが実は「敵」ですw 僕ら…

ブラック上司対応マニュアルはじめに

社会人のみなさん… 人間関係でなやんでおりませんか…? 営業成績など以外で悩みたくないのにね… なぜか会社の上司は大抵パワハラ系です。 あんたら仲間なのに… そんな言い方ないじゃん… そう思ったことありませんか? 私はあります。 病みますよね 不用意に…