中古車査定なら 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

パワハラ対策ブログ パワハラ体験談

パワハラ弱いものイジメにどう対処するかのブログです

その22★口は災いのもと★

これは

 

自分でも痛い経験があるので 

 

身に沁みてます…。

 

 

…沁みてるつもりです…。

 

 

ほんとそう マジでそう

 

だから 失言する人の気持ちはわからなくもない  

 

 

   

でも、

 

 

黙ることを覚えたら、ほとんど失敗も後悔も無くなったよ。

 

 

しゃべるのを我慢するだけで 

 

 

勝手に自滅する相手がいる。

 

 

 

 

これ経験できてよかった。

 

かなり楽になった。

未熟な私は負けまいと言い合ってました・・・・・。

 

でもね、言い合いなだけで意見を交わしているわけではないから

 

かなりの一方通行 。

 

 

で、気づいた。

 

論争など無意味。

 

むしろ理屈で話せる相手なら

 

論議であり議論になる。

 

交わらない言い合いなんて

 

 

やる意味ないからww

 

 

しゃべりたい奴にはしゃべらしとけばいい…