中古車査定なら 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

パワハラ対策ブログ パワハラ体験談

パワハラ弱いものイジメにどう対処するかのブログです

その49同僚、後輩たち

共にパワハラモラハラに耐える同僚、後輩たちは、真面目です。

 

教育係として年寄りが教える

 

 

最初はいいんだけど

 

慣れてくると

 

パワハラが始まるうちの年寄りたち

 

 

 

なんで最初は優しいの?

 

 

油断させて

 

パワハラする

 

大声を出す

 

 

感情のコントロールができなすぎ

 

直前まで仲良く話していたのに急にキレる

 

 

キレてもいいけど 

 

 

度合いが異常

 

 

信用できない

 

 

信頼されない

 

 

組織は崩壊

 

 

崩壊しても アイツが辞めたせいだ アイツが悪いんだ と 変わらずに他人のせいにする

 

しかも若い未熟な奴らのせいにする

 

おいおい

 

お前が育て方間違ったからや

 

お前が育てる能力なかったからや

 

全部ひとりで育てようとするからや

 

奴隷が欲しいか

 

カッコつけたいから

 

下衆なプライドがあるから

 

 

 

どういう思考回路してんの?

 

 

人にやられて嫌なこと人にすんなよ

 

 

こどもか

 

労基署に電話しといたわw